しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅川崎店スタッフブログ しゃぶ禅川崎店スタッフブログ
entryfoot

川崎競馬

昨日、川崎競馬に友人数人と行って参りました。やっと暖かい陽気になって家族連れも多く花見日和だなぁと思いました。競馬場の桜も満開でとても綺麗で、馬券も満開でした。競馬もいいのですが、早く花見でおいしいビールが飲みたいです。その時はやっぱりしゃぶ禅でお花見宴会コース、競馬で稼がなきゃ。

弘美

2010/04/01 21:13|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

保護中: 天然の刺身盛合せをご賞味下さい。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

2010/04/01 20:57|しゃぶ禅ニュース|コメントを読むにはパスワードを入力してください。

entryfoot
entryfoot

お花見プラン

まだ、肌寒い感がありますが、お花見を楽しみにされている皆様に喜んでいただきたく、お花見の雰囲気のある特別コースをご用意いたしました。お弁当風にしまして、お通し、刺身、巻き寿司、天ぷらを最初に召し上がっていただきまして、その後、牛、厳選豚、野菜一皿のしゃぶしゃぶになります。お飲み物は飲み放題になりますので、沢山お飲み下さい。大勢様のご来店をお待ちいたしております。

2010/03/22 16:47|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント