しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅川崎店スタッフブログ しゃぶ禅川崎店スタッフブログ
entryfoot

風鈴

川崎大師夏の風物詩、風鈴市に行って参りました。天気もよくかなり暑かったのですが、気合を入れて浴衣で出かけてみました。日本全国、都道府県別に風鈴が飾られて風に揺られて綺麗な音色を競ってました。純金できた100万円の風鈴もあって見物客で溢れてました。私は川崎大師オリジナルのだるま風鈴を購入。夏を満喫してます。
構谷 弘美

2010/07/22 12:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ド根性ー薊(アザミ)

私の通勤路中のアスファルト歩道から芽出した薊の花です。苗の時から見守っていて、花を咲かせていたのでシャッターを押してみました。私の愛猫の名前も薊(アザミ)で一年半前に亡くなってしまい、その哀しみからまだ立ち直れないままいたので発見した時は涙が出てしまいました。勝手にド根性アーちゃんと命名し、勝手に我が娘のアーちゃんの生まれ代わりと思い込み
天国からアーちゃんが励ましてくれてるんだぁー。今日もがんばります。  弘美

2010/07/12 16:10|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年7月
« 6月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント