しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅川崎店スタッフブログ しゃぶ禅川崎店スタッフブログ
entryfoot

働きやすい職場

こんにちは、しゃぶ禅川崎店の鈴木です。私は今年で63才になります。60才で定年退職となりましたが、再雇用として働かせて頂いています。そんなしゃぶ禅に感謝しています。又、お店は若い人や年配のスタッフが協力し合って元気でがんばっています。ぜひ、ご来店下さい。お待ちしております。

2010/04/09 15:29|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

高校球児

本日は、春のセンバツ高校野球の決勝戦です。

私は大の高校野球ファンなので試合を観ることの出来る時は、頑張っている高校球児たちを観て号泣しながら応援をしています。残念ながら今日の決勝戦は仕事で観戦できませんが、日大三VS興南のどちらも頑張って下さい。

PS.今から夏の甲子園が楽しみです(笑)

弘美

2010/04/03 13:55|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

川崎競馬

昨日、川崎競馬に友人数人と行って参りました。やっと暖かい陽気になって家族連れも多く花見日和だなぁと思いました。競馬場の桜も満開でとても綺麗で、馬券も満開でした。競馬もいいのですが、早く花見でおいしいビールが飲みたいです。その時はやっぱりしゃぶ禅でお花見宴会コース、競馬で稼がなきゃ。

弘美

2010/04/01 21:13|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

保護中: 天然の刺身盛合せをご賞味下さい。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

2010/04/01 20:57|しゃぶ禅ニュース|コメントを読むにはパスワードを入力してください。

entryfoot
2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント